Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あすという日が

仙台市立八軒中学校 吹奏楽部・合唱部の「あすという日が」というCDをご存知ですか?

あすという日が



震災後、なんどもメディアに取り上げられているので
ご存知の方も多いと思います。

というと、「あ!あの中学校!」と思い当たる方も多いと思います。
ずっと気になっていたこのCD、買ってきました。

さっきから聴いているのですが、ウルウルしてしまいます(>_<)
良い演奏ですねぇ。。。

実は、いつもTeitterで仲良くしてもらっているフォロワーさんの姪っ子さんが
この中学校でこのCDの中にいらっしゃるらしいのです(^^)
それを聞いたら、さらにウルウルしてしまうじゃないですか(T_T)


それから、このCDの収益はすべて東日本大震災の復興支援のために全額寄付されるそうです。


気になる方は、すかいらーく系のお店に置いているようです。
iTunesで視聴もできますよ。


もう1回聴こ(^^)
あすという日が



関連記事

| [音楽]CD・BOOK | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/1141-390d0c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

