Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も行きます!>阿波踊り

今年もその季節がやってきました。
阿波踊りに見に行ってきます~。

実は、今年で4回目(^-^; 

あちらでの様子は、携帯から更新できたらするつもりでいます。
で、なぜか携帯からの更新なんですが、こっちのPianotteからは、更新できなくて
キッチン通信@お弁当とレシピのほうで更新することになると思います。

右側のサイドバーにあるBBSは、携帯からも閲覧&書き込みができるので
時間があれば、こちらへも書き込みしたいと思っています~。


今年も、去年に引き続き、自分で運転していく予定。
去年は、娘と2人で行ったのですが、
今年は、子供達2人と私の3人で行く予定です。

まぁ、なんとかなるでしょう(^^)

いってきま~す。



▼音楽ブログの輪
 新しい世界が広がるかも……。ポチッとクリックしてみる?



関連記事

| [雑記]日々徒然(おでかけ) | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーいや阿波踊りって見に行ったことないな。。
道混んでて大変かもしれんけど
気をつけて行って来てね^^

| ☆かじゅ☆ | 2006/08/13 11:47 | URL | ≫ EDIT

>かじゅ

行くときは、神戸で渋滞に巻き込まれて1時間で10キロしか
進まなかったよ(T_T)
でも、淡路島まで行くと、けっこうスイスイで運転はラクだよ~。

かじゅも来年は行ってみて~!

| かめちゃん | 2006/08/15 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/108-85a336ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

