Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

騙されたと思って観てください

Twitterで教えてもらったんですが、これ、すごいよ~!
騙されたと思って、ちょっと観てください^^






関連記事

| [雑記]日々徒然 | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です!

コレ、凄いね~!!

いいもの、見せてもらいました。

| mist | 2010/09/08 22:30 | URL | ≫ EDIT

>mistさん

ご無沙汰しています。
最近は、mixiになかなかログインしていなくて・・・^^;

これ、すごいよね~!
後ろ歩きで交差するところ、何度見ても「おぉ!」って言ってしまうわ^^

| かめちゃん | 2010/09/09 14:14 | URL | ≫ EDIT

今年こそ行きたい!

これ去年うちに案内が来てたんだけど、用があって行かなかったんだよね。
今年一緒に役員になった人に
「これ凄いですよ。どうして行かなかったんですか~。」
って言われたんだけど、こういうのだったんだ!
ここで見れて良かったわ~。
今年もあったら行きたいなぁ・・・

| ピッピ | 2010/09/10 01:03 | URL | ≫ EDIT

>ピッピさん

やっぱり!
確か、ピッピさんちのお兄ちゃんこの大学じゃなかったかなぁって思ってたんです。

これはエッサッサー?の前のパフォーマンスらしいので
他の演技はもっともっと素晴らしいんでしょうね~。
ぜひ見にいって感想を聞かせてくださいね\(^o^)/

| かめちゃん | 2010/09/10 07:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/1047-eb630ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

