Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/24のツイートまとめ

pianotte20

サッカー、起きた頃には結果出てそうな気が・・・。
06-24 23:29

@kabo518 え??そうなの?私はブログのほうが検索に引っかかりやすいと思ってました。GoogleやYahooとブログの相性もあるのかも。
06-24 23:27

@plusadd そうなんですね!ありがとございます。まだなんだか見慣れないです。メールの画面(^^;;
06-24 20:45

@kabo518 そっかぁ。考えるなぁ。有料のブログでちゃんとカスタマイズしてホームページ風にするのはどうかな?って考え中なんです。
06-24 20:44

@dokin そうなん?今日は見つけられなかったから、また探してみるw
06-24 20:41

@plusadd メール、スレッド表示に変更されてるようですね。元に戻せるのかまではわかりませんが。
06-24 20:40

そういえば、私もホームページのほうは放置しっぱなし。この際、ブログ1本ですべてをまかなうか、ちゃん作り直すか考えないといけないかなぁ。
06-24 15:49

明日、プログラムの修正確認、持って行くの忘れないようにしないと・・・。
06-24 15:47

@dokin へぇ?。美味しそうやね!探しに行こう!
06-24 15:40

関連記事

| [雑記]日々徒然(Twitter) | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/1008-e0ead269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

