Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました!

夏期研修に行ってた息子、帰ってきました!

一泊ですしね、春の合宿は4泊だか5泊だかの合宿なので
あっという間でした。



写経をしたり、講和を聞いたり、とある大学の見学に行ったりという研修だったので
けっこう楽しかったようです。


娘と堺東で買い物をする約束をしていたので、
堺東で待ち合わせていたんですが、タイミングがあえば、
きっと堺東で息子も拾って一緒に帰れるかな?と考えていたら
案の定、ちょうど良いタイミングで

「今、新今宮」って連絡がはいりました。

その後、堺東で合流。



2日間、精進料理ばっかりだったので
魚、肉系たんぱく質を食べたいとうるさかったので
本日の晩ご飯は焼肉となりました^^



息子~!寂しかったよ~~~!

と、とりあえず言ってみる(爆)


関連記事

| [雑記]日々徒然(子供) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pianotte.blog53.fc2.com/tb.php/1001-53bb05eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

