Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/30のツイートまとめ

pianotte20

学校がお昼までっていうのは中途半端。帰ってくるのは2時過ぎになるだろうし、お迎えのことを考えると出かけられないし・・・。
01-30 11:38

関連記事

| [雑記]日々徒然(Twitter) | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/21のツイートまとめ

pianotte20

ふと思ったんだけど、ピアノの練習と英語の勉強って似てる気がする。コツコツしないといけないところとか・・・。といったら、スポーツも同じだと思うけど。日々の練習が大事ってことね。
01-21 12:45

関連記事

| [雑記]日々徒然(Twitter) | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/07のツイートまとめ

pianotte20

今日からレッスン開始。久しぶりだから楽しみ。
01-07 12:03

レッスンの前に買い物に行かないと・・・。
01-07 12:06

関連記事

| [雑記]日々徒然(Twitter) | 05:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初レッスン終了

今年、最初のレッスンでした。

まだ小学生は冬休みだし、
もしかしたら、レッスンを忘れていないかな?
と、心配でしたが、そんな心配もなく全員来てくれました(^^)


私も、レッスンしているうちに、
ペース感覚を取り戻したかな。

レッスンしている中で、
やろうと思うことも、頭の中をよぎったりしとているので、
これを実現出来るようにしようと思います。
関連記事

| [ピアノ教室]レッスンのこと | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初笑い&ジュンク堂へ

初笑いにNGKへ行ってきました。
NGKに行くのは久しぶり。

プログラムはこれ。
iphone_20110107071620.jpg

大笑いしてきました(^^)

終わってからは、

⇒ 【 初笑い&ジュンク堂へ 】 の続きを読む

関連記事

| [雑記]日々徒然(おでかけ) | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月気分は

お正月三が日も終わって、今日から仕事初めの方も多いと思います。

という私は、金曜日からです。
(と、あえて曜日で書いたのは、

⇒ 【 お正月気分は 】 の続きを読む

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の手帳は



これです(^^)

手帳カバーは、

⇒ 【 今年の手帳は 】 の続きを読む

関連記事

| [雑記]手帳 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一年の計は・・・

一年の計は元旦にあり。

ということで、すでに2日になっていますが、
今年の目標を・・・。

⇒ 【 一年の計は・・・ 】 の続きを読む

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/01のツイートまとめ

pianotte20

今頃ですが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
01-01 23:36

関連記事

| [雑記]日々徒然(Twitter) | 05:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



今年は、もう少し更新頻度をあげます^^;
と、昨日も書いたけど。


今日は、息子の学校のラグビー部の応援に
花園ラグビー場まで行ってました。

⇒ 【 今年もよろしくお願いします 】 の続きを読む

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

