Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標管理ツールのcheckpad

1日の中で、どんな風に計画をたてて予定をこなしていくか

朝イチでだいたいの予定は決めるのですが
そんなときに役立つのが、このToDoリストのcheckpad

今日の予定だとか、ToDoを書き込んで

⇒ 【 目標管理ツールのcheckpad 】 の続きを読む


| [仕事]雑感 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度は事務所のパソコン

今度は事務所のパソコンの調子が悪いです。

家で使ってるのと同じメーカーのものなんだけど
これって原因の一つなんだろか???


今まで快適に使えてたパソコンだっただけに
今日は仕事になりませんでした。
大事なものはほとんど入ってなくて、
データは、フラッシュメモリにバックアップとってあるし、
メールも別のパソコンにもバックアップ的に落としてあるから大丈夫なんだけど・・・。


一応、土曜日に電気屋さんに来てもらうことになってるんだけど
すぐに治りますように・・・。


よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング

| [仕事]雑感 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WEB作成の中で気づいたこと

今までにもライティングの仕事を通して、
いろんな現場を見ていましたが、今回は、別の視点から・・・。

⇒ 【 WEB作成の中で気づいたこと 】 の続きを読む

| [仕事]雑感 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

