Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積もりました

20091218210736
寒くなるとは聞いていましたが、
大阪は積もらないと思ってたんですけどねぇ。

てか、駅まで出たらここまでは積もってなかったようです。

うち近辺限定です(笑)

| [雑記]携帯から | 21:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ白!

20091216191331.jpg

朝、外に出てビックリ(・∀・)

金剛山が一夜にして真っ白になってました。
まだまだ週末にかけて寒くなるらしいですね。


父にうち近辺、雪積もってなかった?
って聞かれました。


積もってないやい!

| [雑記]携帯から | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発表会、無事終了~♪

発表会が無事に終了しました(^^)


詳細をエントリーしたいんだけど、
雷が鳴ってて、電気が時々チカチカするので、
怖くてパソコンの電源入れられません。


ということで、明日以降に改めてエントリーします。


お疲れさま~ヾ(^▽^)ノ

| [雑記]携帯から | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明石海峡大橋

20081229143450.jpg
うどん食べに行きます!

| [雑記]携帯から | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつ

20081205152045
息子と待ち合わせることになっています。
少し早いので休憩を兼ねておやつの時間です。

| [雑記]携帯から | 15:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチョウ並木

20081117134643
この時期、この道を通るのが楽しみです。
実はもう一カ所同じように好きな銀杏並木があるのですが、今年はあまり通る機会がなくて残念!

機会があれば、写真を撮りに行ってみようと思っています(^^)

| [雑記]携帯から | 13:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀杏

20081112141816
久しぶりの青空。
銀杏も光ってるように見えます。

| [雑記]携帯から | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう(^^)

20081101055611
修学旅行に行った生徒ちゃんから、お土産をいただきました。

どうもありがとう!

楽しかったようで良かったね♪

| [雑記]携帯から | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕焼け

20081030233027
レッスンしていると、なかなか夕焼けを見る機会がないです。

今日は中学校の文化祭の準備があったので、
そのお手伝いの帰りに携帯でパチリ。

| [雑記]携帯から | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漢検のあとに・・・

20081027105549.jpg
これは昨日、漢検が終わった後で食べました。
娘のご要望です(^^)

ミスドってメニューが変わったんですね。
中華ドッグ美味しかったです。

私が飲茶をよく食べにいくお店は、近くに病院があるからか
よく看護士の勉強(だと思う)をしているような人が多いです。


がんばって勉強しているな~と見ていると、
私もがんばろう!って元気をもらえるような気がするので
このお店、よく行きます(^^)


よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング

| [雑記]携帯から | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

