Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しかった(^^)



いただきものなんですが、美味しいカステラでした(^^)
  ⇒長崎の福砂屋のカステラ


底の部分のザラメが美味しいんですよね。
ありがとうございましたm(__)m

| [雑記]TEA TIME | 08:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パン焼きました~☆

ベーカリーを焼いたので、初挑戦です。
初めてだったので、プレーンな食パンです~。
  ⇒コチラ

自分で作ると美味しいね~☆

| [雑記]TEA TIME | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログがもっと楽しくなる!

ブログがもっと楽しくなる!
んだそうですよ(^^)
 ⇒ MyBoo


| [雑記]TEA TIME | 08:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別人倶楽部

別人倶楽部

なにやらアヤシゲなタイトルですが・・・(^^;)




⇒ 【 別人倶楽部 】 の続きを読む

| [雑記]TEA TIME | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お土産

お土産にいただいちゃいました~♪

帝国ホテルのチョコレートだそうです。

チョコレート070814


と、ビスケット(^^)

ビスケット


おいしゅうございました♪

⇒ 【 お土産 】 の続きを読む

| [雑記]TEA TIME | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロスネックレス

面白いものや、ちょっと変わったものが多い
ショッピングモールのSTMXをウロウロしていてみつけました。

クロスのネックレスです。
ジョイントクロスネックレス 7月末より発送【ビューティーライフ】

⇒ 【 クロスネックレス 】 の続きを読む

| [雑記]TEA TIME | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Blue Moon

明日は、今月2回目の満月Blue Moonですね。

さっき、外に出たとき、空がやけに明るいなぁと思ったら
くっきりとキレイなお月さまが出ていました。

なぜだかわかりませんが、
ちょっと嬉しい気持ちになれました(*^_^*)


レッスン日記更新中~♪

よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪



| [雑記]TEA TIME | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間調整&休憩

予定と予定の間に、ポッカリとあいてしまった1時間。
ゆっくり本を読みながら、休憩しました(^^)

焼きチーズケーキ・ブルーベリーソース byデニーズ


レッスン日記更新中~♪

よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪

| [雑記]TEA TIME | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中華のパワーで

行ってきました!
久しぶりのランチです。


小学校6年間を一緒に過ごしたママ達とのランチは
気心が知れているだけに、遠慮はないし好きなことしゃべってるしもうめちゃめちゃです(笑)

横の繋がりで、学校の様子やお互いの近況などの情報交換をして
あっという間に過ぎた2時間半でした。

⇒ 【 中華のパワーで 】 の続きを読む

| [雑記]TEA TIME | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの・・・

娘の小学校から、同じ中学校へ通っているママ友達から、
「久しぶりに集まってランチしましょう」と、連絡があり
急だったのですが、明日、集まることになりました!

同じ学校でも、なかなか集まる機会がないので
ほとんど1年ぶりくらいかな?

明日が楽しみです(^^)

| [雑記]TEA TIME | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

