Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのお店

息子の英検の二次試験の送迎で、和泉中央まで行ってきました。

送ったあと、家に帰ってる時間なんて、もちろんないので、
近くでお茶して待っていようと思い、
以前、友達と行ったお店へ行ってみました。

が、あいにく、車を止めるスペースがありませんでした。


さて、どうしよう・・・。
と、近くをグルグル回っていると、「カフェ」の看板を見つけました。

「よっしゃ!ここだ!」と、即決(^^)


初めてのお店に1人で入るときって、ちょっとドキドキですね。
お店の外のメニューには、パンのセット、スープのセット。
と、書いてあり、ちょっと雰囲気の変わったお店なのかな~?
なんて思いながら、お店の中へ・・・。


お店の中は、こじんまりとしているんですが、
スペースごとにイメージの違うテーブルが用意されていて
とても居心地の良さそうな雰囲気(^^)


メニューの中からスフレと紅茶をいただきました。
スフレと紅茶

美味しかったよ~♪


BGMも素敵で、1時間ほどゆったりとした時間を過ごせました。


今日は時間の関係でお茶とケーキだったけど、
今度はパンのセットかスープのセットを食べてみたいなぁ。

近いうちに、また行ってみようと思います♪


お店は、GOOD TIME CAFFE


よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

