Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃ですが、阿波踊り報告

恒例の(といっても、3年ぶりくらいだったんですが)
阿波踊りを見に行ってきました。

阿波踊り-1


はい。今年も見る阿呆です^^;


今年はみんなの予定が、うまくかみ合わず
お盆の予定はナシかなと思っていたんですが、
8月15日の朝、急遽行こう!ということになったんです。

出かける用意をして、とりあえずコンビニへ・・・。
演舞場のチケットを3枚確保しました。

でも、当日だったからか、二部のC席(自由席)しか取れなかったんですけどね。


それでも、よく考えれば、
この日が最終、しかも二部ってことは、最後の最後ってことです。
C席ってことで、早めに並んだので、一列目に座れました\(^o^)/

ということで、この近さで写真も撮れたのでラッキーです。

阿波踊り-2

全部の写真は撮ってないけれど、ここにUPしておきます。

⇒ 【 今頃ですが、阿波踊り報告 】 の続きを読む

関連記事

| [雑記]日々徒然(おでかけ) | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も行きます!>阿波踊り

今年もその季節がやってきました。
阿波踊りに見に行ってきます~。

実は、今年で4回目(^-^; 

あちらでの様子は、携帯から更新できたらするつもりでいます。
で、なぜか携帯からの更新なんですが、こっちのPianotteからは、更新できなくて
キッチン通信@お弁当とレシピのほうで更新することになると思います。

右側のサイドバーにあるBBSは、携帯からも閲覧&書き込みができるので
時間があれば、こちらへも書き込みしたいと思っています~。

⇒ 【 今年も行きます!>阿波踊り 】 の続きを読む

関連記事

| [雑記]日々徒然(おでかけ) | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

