Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

cake090528

今日は、娘の誕生日です。
ということは、私も母になって16回目の誕生日ということです(^^)

ということでケーキです(^^)v

⇒ 【 誕生日 】 の続きを読む

関連記事

| [雑記]日々徒然(子供) | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日前祝い

火曜日の14日は息子の誕生日です。

といっても、今日は学校から帰ってくるのは8時前後になるだろうし、
ゆっくりお祝いは出来そうになかったので、2日早いけれど、
今日、お祝いしちゃおう!ということになりました。



うまい具合に?娘のお友達が明日13日が誕生日で
プレゼントを買いに行くというので、一緒に行って
息子の分の誕生日のお祝いも買いました。


最近、子供たち2人ともなぜか天王寺が好きで
(たぶん、学校の帰りに寄ったり、友達と遊ぶときにも
 待ち合わせるのがこのへんだからでしょう)

今日も天王寺のロフトへGO!となりました。



息子、特に何が欲しいというのではなかったようですが
ウロウロしているときに見つけたCDとウォレットチェーンに決定。
CDは一発勝負~カヴァー・アルバムというタイトルのCDです。

一緒に車の中で聴いていましたが、これが楽しい♪

1. KISEKI
2. GIROPPON
3. 羞恥心
4. リンダ リンダ
5. 小さな恋のうた(Little Love Song)
6. 学園天国
7. Runner
8. モニカ
9. ボヘミアン
10. ラヴ・イズ・オーヴァー
11. MY FIRST KISS
12. 哀 戦士
13. 島唄
14. スリル

ね?知ってる曲ばっかり(^^)

11曲目のMY FIRST KISS ?知らんなぁ・・・。って言ってたら、
これキテレツ大百科の「はじめてのチュウ」じゃないですか^^;


英語でロック調で歌っているんだけど、良かったです。


ということで、2日早く誕生日は終わりました^^


夜はみんなで手巻き寿司で〆

一発勝負~カヴァー・アルバム
アンドリューW.K.

B001G6RA8M

関連商品
Guilty PleasuresIII
ジャパンク・ロック Vol.2
Guilty PleasuresII~スコット・マーフィーの密かな愉しみ~
JAPUNK-ROCK
MR.VOCALIST
by G-Tools






よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング




関連記事

| [雑記]日々徒然(子供) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父と妹の誕生日

父と妹は1月生まれです。
生まれた日は違うけれど、だいたい2人一緒に
1月の土曜日か日曜日にみんなでお祝いすることになっています。

今年は、今日がその日でした(^^)
総勢10人で、焼肉!
そのあとケーキ。
ケーキ090118


12月生まれの姪っ子が、
「私にもおめでとうって言って~!」
って叫んでいるのが、面白かったです(●^o^●)


よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SONY ウォークマン Eシリーズ  第2弾

タイトルの第2弾というのは、
以前に同じタイトルのエントリーをしているからです。

前のときには、娘用に買ったんですが、
今回は、息子の誕生日プレゼントです(明日が誕生日)

少し前に息子の携帯についている
ミュージックプレーヤーには、専用のソフトが必要で
音楽が聴けないということを書きました⇒コチラ

その後、携帯で音楽を聴くのはあきらめていたのですが
誕生日ということと、中学生になって英語の勉強に活用してほしい
ということもあって、MP3プレーヤーを買うことにしました。

それがコレ↓
SONY ウォークマン Eシリーズ 2GB ブレイジングレッド&インディゴブルー NW-E025F RL
B0014DD2AC


娘と同じシリーズの新しいバージョンのものです。
同じものにしておくと、PCで音楽を取り込むときに
娘と一緒のソフトで兼用できるから便利でいいです(^^)/

帰ってくるなり、充電して何やら音楽を取り込んでいました(笑)

ちなみに、どんな音楽をいれたのかな~?と思い聞くと

湘南乃風~Riders High~

EXIT(DVD付)

Best Wishes

その他にも、イロイロだそうです。

「家出のドリッピー」もいれました(^^)


ちゃんと聞いてや~~~~~!>息子



▼楽天でデジタルオーディオプレーヤーを探す?
  楽天で扱っているデジタルオーディオプレーヤー


よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング



関連記事

| [音楽]雑記 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日でした(^^)

今日は誕生日でした(^^)

たくさんの方から、お祝いのメッセージをいただいて
本当にうれしかったです。
どうもありがとうございました☆


で、今日の私の1日は・・・。

⇒ 【 誕生日でした(^^) 】 の続きを読む

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

