Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英検結果

息子が2月に受検した英検二次試験。

あまり結果に期待できないってことだったので、
すっかり忘れていたんですが
もう2週間たつし、もしかしたらネットで結果わかってるんじゃない?
と、ふと思い出したので、調べてみました。


ID、パスワードと入力して
「結果のボタンを、クリックするで~~~」

「うっわぁ!やっべ~~~!」と、息子が叫んでる中結果を見ると、


















合格





おぉ!!!!!!
雄たけびをあげてました@息子


これが自信となってくれるといいんですけどねぇ。

「合格できたことやし、がんばってテスト勉強してや~」
って言うと、


「燃え尽きた・・・」


と、一言でした。





あかんやん・・・orz



よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング
関連記事

| [雑記]日々徒然(子供) | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英検

英検の1次の結果が出ました。

残念ながら娘はダメだったけど、息子は一次合格。
22日に二次試験です。

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

絶対アカンかった自信あるって言ってたのに
二次のための勉強なんて全然やってないみたいだし。

今からで間に合うのかな?
とりあえずがんばってもらいましょ。


娘には次回、またがんばってもらいましょ^^;


関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英検

先日、息子が受検した英検の結果がネットでわかる日です。

結果は・・・。

⇒ 【 英検 】 の続きを読む

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英検

英検があり、送迎してきました。

試験会場は、我が家からは車で30分くらいのところ。
以前は、1つの大学の会場で試験が行われていたんですが、
受検する人が増えたんでしょうね。

その大学と近くの大学の2会場が試験会場になっているようです。

送り届けて、家に帰っても、すぐにまた迎えに行かないといけないので、
試験が終わるまで近くで待っていました。


それにしても、この会場、駅からはバスに乗らないと行けないところなんですよね。
(ちょっと不便)

電車に乗って、バスに乗って会場へ行こうと思ったら、
40~50分くらいかかってしまうし、車なら30分で行ける。

と考えると、時間の節約か~?と思って送迎していますが
もっと便利なところがあればいいのにね。


関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

