Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲子園に行ってきました

初!春の選抜の応援に行ってきました。

高校野球100328


息子だけ電車で行くことになっていたので、
駅まで送るついでに、私達も家を出ました。

ということで、家を出たのは6時10分頃^^


甲子園についてから、近くで朝マックして、いざ!応援へ!
新しくなった甲子園には、初めて行ったんですが
なんだか明るくなっていて、雰囲気いいですね。



途中、ハラハラする場面もありましたが、一回戦突破です。


テレビで見るのもいいけど、やっぱりその場の臨場感は違いますね。
次の試合は、レッスンがあって応援に行けないけれど
がんばってほしいです。





関連記事

| [雑記]日々徒然(おでかけ) | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甲子園

甲子園080812-1

行ってきました!甲子園!

1回戦は、息子だけが応援に行ったのですが
今回は、みんな揃って行ってきました。

第1試合ということで、朝は6時半に家を出て電車でGO!
タオルや凍らせたお茶、日焼け止めクリームと準備万端です。
(子供の頃の、遠足気分です)

なんといっても、甲子園に足を運ぶのは、15~6年前(もっと前かも?)の
阪神-大洋戦以来なんです。

はい。大洋ってどこ?なんて若い人言わない~(笑)

前のときは、そこまで野球が面白いなんて思ってみていたわけじゃないので
どちらかというと、今日の甲子園が初めての甲子園の気分でした(^^;)


試合は、1回裏でまず先制点を放ったのですが、
そのあと、4回に4点いれられて逆転

チャンスはあるのに、なかなか点に繋がらなくてヒヤヒヤ

8回で同点に追いつき、アルプススタンドもめちゃ盛り上がって延長戦です。
結果10回で、逆転サヨナラでゲームを決めました。

甲子園080812-2
試合が終わって校旗が上がってるところ。
一番右のがそうです。

甲子園080812-3
校歌が流れているところ。やっぱり感動します(^^)


テレビで見ているのと、甲子園でホンモノを見るのは
やっぱり違いますよね~。

美味しい試合が見れたな~って大満足で帰ってきました

⇒ 【 甲子園 】 の続きを読む

関連記事

| [雑記]日々徒然(おでかけ) | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

