Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沈まぬ太陽

先週24日から公開されている沈まぬ太陽


映画も観に行きたいのですが、なかなか時間がないので
まずは原作を読んでみようと思い、ただいま4巻を読んでいます。

日航ジャンボ機の墜落は、私が高校生の時ですが
今でも覚えています。
当時のことを思い出しながら、その頃には
「大変な事件だなぁ・・・」と思っていたことが
今、本になっているものを読むと、当時とは違う感情も出てきます。


原作は5冊に分かれている長編ですが
読み始めると、続きが気になり一気に読み進めているという感じです。




沈まぬ太陽〈1〉アフリカ篇(上) (新潮文庫)
沈まぬ太陽〈1〉アフリカ篇(上) (新潮文庫)
新潮社 2001-11
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
沈まぬ太陽〈2〉アフリカ篇(下) (新潮文庫)
沈まぬ太陽〈3〉御巣鷹山篇 (新潮文庫)
沈まぬ太陽〈4〉会長室篇(上) (新潮文庫)
沈まぬ太陽〈5〉会長室篇(下) (新潮文庫)
不毛地帯 第5巻 (新潮文庫 や 5-44)
関連記事

| [音楽]CD・BOOK | 07:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

