Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式

娘の卒業式でした。

振り返ると、あっという間の6年間で早かったです。


娘の学校は、中学の卒業式と高校の入学式は
保護者の参加がなかったので、中学校の入学式以来のことになり
なおさら、6年一区切りの感慨が深いです。

一緒の小学校から入学したお母さんにも久しぶりにお会いして
近況をちょこっと報告しあい、
入試の時に知り合ったお母さんと、なかなかお会い出来なかったのに
今日、最後の日にまたお会いできておしゃべりして・・・。


いろいろあった6年でしたが、
友達にも恵まれて、良かったなぁと思っています。


4月からは新しい環境になるけれど
また新しい出会いとともに、充実した日を過ごしてくれるといいな・・・。

と、思っています。



そういえば、私、高校の卒業式と入試が重なったので
卒業式は欠席したんですよね。

ということで、人生初めての高校の卒業式でした。
ということに気付きました(^^)


関連記事

| [雑記]日々徒然(子供) | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謝恩会

卒業式のあとの、謝恩会についてです。

謝恩会委員をやって、良かったことがたくさんありました。


1つは、

⇒ 【 謝恩会 】 の続きを読む

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆卒業

怒涛のような2週間とともに、
今日、息子が小学校を卒業しました。

これで、子供たちは2人とも小学校を卒業したので
愛着のある小学校とも、本当にお別れでした。

ちょっと、いえ、かなり寂しいですね。

なんだかんだと、いろいろありましたが、卒業式を見ていると、
やっぱり、みんなカワイイ子たちばかりです。


それに、子供たちの卒業の言葉を聞いていて、
この小学校で6年間を過ごせて良かったなあと思いました(^^)



でもって、怒涛の2週間というのはですね

⇒ 【 祝☆卒業 】 の続きを読む

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

