Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学式でした

娘の入学式でした。


1月半ばからずっと春休みだったので


ようやく始まった!
という感じではありますが


さ、今日から新しい環境で、新しい出会いがはじまります。


少人数の学校なので、ちゃんと馴染めるのか
気になるところですが、小学生じゃないのであとは本人にお任せです。



なんだか見ていると、いいなぁ・・・。
と思う学生生活が始まりそうで、私ももう一度、学生に戻りたくなりました(笑)


関連記事

| [雑記]日々徒然(子供) | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入学式

息子の入学式でした。

集合時間が子供たちと保護者で違ったので、
一緒には行かずに、別々で学校へ・・・。

せっかくなんだし、早めに一緒に行こうかなと思っていたんですが
友達と一緒に行く約束をしていたようでパスされました。
(ちょっと悲しい・・・)

式は1時間くらいで終わったんですが、
その後、保護者だけで、校長先生からのお話しがあり
子供たちの教室へ移動し、これからのことなどのお話しを聞いて
また、別々で帰ってきました(さらに寂しいじゃん・・・)

ま、いいんですけどね~(^^;)

とりあえず、入学しましたという証拠写真は撮ってきました(笑)

通学に時間がかかるので、ちょっと大変ですが
楽しい中学校生活を送ってくれるといいなぁと思っています。



よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング
関連記事

| [雑記]日々徒然 | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

