Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七瀬シリーズ

少し前にもここで七瀬ふたたびのことを書きましたが・・・。

テレビで見たあと、どうしてももう一度読みたくなり、
本棚からゴソゴソと3冊の本を出してきました。


七瀬ふたたびは、
1.家族八景 (新潮文庫)
2.七瀬ふたたび (新潮文庫)
3.エディプスの恋人 (新潮文庫) の、三部作からなっています。

せっかくだから家族八景から順番に3冊読みました。

高校生の頃に読んだのですが、細かなところは忘れていたのに
読み進んでいくと、少しずつ思い出しますね。

しかも、当時はよくわからなかったことが、今になって読み返すと、
「あぁ。そういうことだったんだ~」
なんて納得できたりして楽しく読めました。


んで、七瀬を読むといつも思うこと。
私もテレパスがあれば良かったのになぁ・・・と(^^;)


家族八景 (新潮文庫)
筒井 康隆

家族八景 (新潮文庫)
七瀬ふたたび (新潮文庫) 旅のラゴス (新潮文庫) 富豪刑事 (新潮文庫) 笑うな (新潮文庫) 敵 (新潮文庫)
by G-Tools



よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング
関連記事

| [音楽]CD・BOOK | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

