Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



今年は、もう少し更新頻度をあげます^^;
と、昨日も書いたけど。


今日は、息子の学校のラグビー部の応援に
花園ラグビー場まで行ってました。

⇒ 【 今年もよろしくお願いします 】 の続きを読む

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラグビーとサッカー

ずっと応援していた全国高校ラグビー大会は昨日、
全国高校サッカー選手権大会は今日、

それぞれ三回戦、二回戦で敗退して終わりました。

⇒ 【 ラグビーとサッカー 】 の続きを読む

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラグビー二回戦

全国高校ラグビー大会

ラグビー二回戦

今日も応援に行ってきました!
花園ラグビー場です。

一回戦は第二グランドだったんですが、
二回戦は第三グランド。ここ、広いですね~。

しかも見やすい(^^)

前半、なかなか点数が入らずこう着状態でしたが
波に乗り始めると、勢いにのってトントントンと点が入って
応援しているほうも力が入ります。

二回目ともなると、試合のルールも今までよりは少しわかるようになってきて
面白かったです。

結果、45-5で勝利♪
次もがんばってください!



よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花園ラグビー場

花園ラグビー場へ行ってきました。
ラグビー場へ行くのは初めてです。
テレビではラグビーの試合を観たことがありますが、
実際に見るのも初めて。

と、初めてづくしのラグビー観戦でした。

花園ラグビー場081227

しっかり防寒していったんですが、お天気の良い日でしたが、それでも寒い。


でも、しっかり応援してきました(^^)

夏にも甲子園に行きましたが、
試合のあった第二グランドは、選手たちがとても近くで臨場感たっぷりでした。

試合は、応援していたほうが勝ったので、次の試合は30日です。
また応援に行こうと思っています♪

次もがんばれ~~~!


よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばって!

息子の学校から封書が続けて2通届きました。

⇒ 【 がんばって! 】 の続きを読む

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

