Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポール・ポッツのワンチャンス

ワン・チャンス~デラックス・エディション(DVD付)

今朝のスーパーモーニングでチラッと見ただけなんですが・・・。
用事しながらだったので、最初の部分はよくわからなかったんですが

とにかく、歌っている様子が放送されているのを聴いて鳥肌でした。



私、実はあまりテノールって声域は好きじゃないんですよね。
聴いていてすご~く苦しくなることが多くて・・・。


でも、この人の声は、全然そんなことを感じさせません。
それどころか・・・。なんて言ったらいいんだろ?
体の内側から感動が沸き起こってくるような感じです。

テレビでのほんの一部分でもそう感じたので、
きっとこれは「買い」だと思います。

アマゾンでも視聴できるので、ぜひ聴いてみてください。


ワン・チャンス~デラックス・エディション(DVD付)
ワン・チャンス~デラックス・エディション(DVD付)ポール・ポッツ

BMG JAPAN 2008-10-22
売り上げランキング : 16

おすすめ平均 star

star素晴らしい歌声。録音はポピュラー品質。

star才能とは何か?

star感動しました!


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

| [音楽]CD・BOOK | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

