Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Over the rain~ひかりの橋~

見てますからね(^^) ブラッディ・マンデイ

マンガの原作と、似ていて違う・・・。ということは今日は置いといて(^^;)

主題歌の「Over the rain~ひかりの橋~」を歌っているflumpoolは、
Mステにも出てましたね。
へぇ~!なかなか良いじゃないですか(^^)
大阪出身ってことですし、応援しますよ~♪



unreal
flumpool

B001GM73JC

関連商品
儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)
風のクロマ (初回限定盤)(DVD付)
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
VOICE (DVD付)(初回限定盤)
ブラッディ・マンデイ DVD-BOX 1
by G-Tools


よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング

関連記事

| [音楽]CD・BOOK | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラッディ・マンデイ

以前からマンガは読んでいて、けっこう面白いので好きです。
この秋からテレビドラマになったわけですが、
最近、マンガ原作のテレビドラマ多いですね~。

で、マンガのイメージがあるから、
その役をする俳優さんのキャラクターと、自分の持っているイメージが違う場合、
「えぇ?!」と、思うわけです。


このブラッディ・マンデイの主役の男の子(三浦春馬)
私は知りませんでしたwww
子供たちがドラマ化されるって言ってたときから、
「それちゃうやん!」って言ってたんですが、
ドラマを見たら、あまり違和感なかったです。

ストーリーは、マンガと大筋は同じなんだろうけど、
テレビ用?にアレンジしてあるので、
別のハナシと思って見ると楽しめそうでした。


この秋、かかさずに見そうなドラマです(^^)



BLOODY MONDAY 7 (7) (少年マガジンコミックス)
恵 広史

BLOODY MONDAY 7 (7) (少年マガジンコミックス)
BLOODY MONDAY 6 (6) (少年マガジンコミックス) BLOODY MONDAY 5 (5) (少年マガジンコミックス) BLOODY MONDAY 4 (4) (少年マガジンコミックス) BLOODY MONDAY 3 (3) (少年マガジンコミックス) BLOODY MONDAY 2 (2) (少年マガジンコミックス)
by G-Tools



よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング



関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

