Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢の別荘で・・・

軽井沢の別荘で麦わら帽子をかぶって
小花柄のワンピースを着た女の子。

テラスで絵本をみたり、絵を書いたりして遊んでいる。

木立の中を、キャッキャと言いながら走り回っている、

そんな昔を思い出している私。




というようなイメージが膨らんだバッハ・シンフォニア14番



単なるイメージです。
決して、私の子供のころの思い出ではないです(笑)


今日もレオンハルトのバッハを聴いています。
関連記事

| [音楽]雑記 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま片想い中

片想い中です。


想っても、想ってもこちらの気持ちが伝わりません(涙)


まだまだ私の気持ちが強くないのでしょうか?


片想いの相手は

⇒ 【 ただいま片想い中 】 の続きを読む

関連記事

| [音楽]雑記 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

