Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラグビーとサッカー

ずっと応援していた全国高校ラグビー大会は昨日、
全国高校サッカー選手権大会は今日、

それぞれ三回戦、二回戦で敗退して終わりました。

⇒ 【 ラグビーとサッカー 】 の続きを読む

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はサッカー

今日はお昼から全国高校サッカー選手権を見ていました。

実は、サッカーは普段ならほとんど観ないスポーツです。
なんとなく点数が入らないので、観ていてしんどくなってくるんです(^^;)

でも、うまくパスが繋がったときには、「おぉ!」と歓声をあげてしまうものなんだなぁと・・・。


創部4年目での全国大会だったこのチーム
よくがんばってました!
次の試合もがんばってください。

千葉までは応援に行けないけれど、テレビで観て応援しています!

第87回全国高校サッカー選手権大会


よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング
関連記事

| [雑記]日々徒然 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばって!

息子の学校から封書が続けて2通届きました。

⇒ 【 がんばって! 】 の続きを読む

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

