Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オキザリス咲きました(^^)

久しぶりのオキザリスです(^^)

大きな鉢に植え替えて、ベランダで育てているのですが
今日、花が咲いていました!

オキザリス0624


2~3日前から、つぼみをつけていたので
楽しみにしていたんですよね~(^^)

小さいカワイイ花です♪

▼関連記事
 四つ葉のクローバー(2007/05/08)
 クローバー観察日記(2007/05/14)
 クローバー観察日記(2007/05/16)
 クローバー観察日記(2007/05/23)
 オキザリス咲きました(2007/06/24)


よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪




関連記事

| [雑記]日々徒然 | 09:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クローバー観察日記15日目

朝、起きたときには葉は閉じていたのですが
子供たちを学校へ送り、家に戻ってくると・・・。

クローバー0523


咲きました!ヽ(^o^)丿
(咲きましたって、言葉であってるのかな?(^^;))

⇒ 【 クローバー観察日記15日目 】 の続きを読む

関連記事

| [雑記]日々徒然 | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

