Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インド料理ガネサ

ガネサ-1

ここ最近、インド風のカレーにはまってるかめちゃんです(^^)

先日行ってきたのは、大阪狭山市、国道310号線沿いにある
インド料理ガネサです。

辛さは甘口から10倍まで辛さが選べるんだけど、
中辛くらいで充分でした。

写真のカレーは、チキンとトマトのカレーですが、
ランチのセットを頼むと、4種類のカレーから好きなものが選べます。
あと、私が注文したものは、タンドリーチキンとドリンクもついていました。
白いほうのはラッシー。

ナンが大きくて、甘さがあって、カレーにつけて食べると本当に美味しいです。

オーナーと少しお話したんですが、

⇒ 【 インド料理ガネサ 】 の続きを読む

関連記事

| [雑記]日々徒然(おでかけ) | 13:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インド料理でランチ

息子の学校の文化祭がもうすぐあるので、
お手伝いに行ってきました。

午前と午後に分かれてのお手伝いで、
私は午前の部で手伝っていて・・・。


一緒にお手伝いしていたママさんたちと、
終わったあとで、ランチに行ってきました!
インドレストラン&BAR MILANというお店です。


河内長野のモダカと同じ雰囲気のお店ですが、
お店は、もっと広くてゆったりしていました。
大きなナンと2種類のカレーなどが、堪能できて良かったです(^^)


お料理も美味しかったんですが、おしゃべりも楽しかったです♪
普段、なかなかお話する機会がないしね~。
聞きたいことや、気になっていること、いろいろ教えてもらってきました(^^)


よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング



関連記事

| [雑記]日々徒然 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

友達とランチに行ってきました。

私は以前にも行ったことがあるインド料理のお店だったんですが、
彼女は初めてということで・・・。

ちょっと早めに集合して行ってきました。


彼女とは学生時代からの付き合いで、
同じ仕事をしているし、息子と彼女の長女ちゃんが同じ学年ということもあり
共通項が多いんです。


仕事絡みの話しや、子供のことなど
時間いっぱい思いっきりおしゃべりしてきました。


いや~。まだしゃべり足りないか・・・(笑)




ここ見てるかな?
今日はありがと~!またランチしよね~♪
関連記事

| [雑記]日々徒然 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インド料理 モダカ

モダカ


息子と行ってきました。インド料理のお店です。

詳しくは、こちらにエントリーしています~♪



よろしかったら、ポチッとクリックお願いします☆
音楽ブログランキング♪
人気blogランキング
関連記事

| [雑記]日々徒然 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

